ダメ元で実践してる鼻を高くする方法

団子鼻がコンプレックスなのですが、整形するほどの勇気もないし。
なんかいかにも整形って感じの、まっすぐな鼻ってばれちゃうし尖った感じに
なっちゃってる人もいますよね。仕方ないと思うしかない・・と思いながらも、
気になるこの団子鼻さん。そこでいろいろ調べたら、何やら鼻を高くする
方法がいろいろあるじゃないですか!

ま~そんな簡単に鼻が高くなるなら苦労しないけど、高くなったらラッキー
ですよね(笑)正直簡単にいうと、つまむだけ。トントン叩くっていうのも
あったけど、なんか心配なのでつまむほうにしてます。
軟骨だから、型がつくのかな?確かに某プール関連のスポーツの方で栓を
してる選手の方は、鼻が高いような。現在、ダメ元で実践しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *